07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆松星☆

2011.05.11 18:09|地域情報
キンキンに凍った
生ビール最高
の季節が近づいてきました

最初に注文したのは…
街なびの酒友特集のページに載ってた
クリームチーズの味噌漬け

美味しい
ワインにも合いそうな濃厚さ
安くて美味しいって良いよねぇ

来るお料理、来るお料理
美味しそ~美味しい~
とパクついて
あ…撮るの忘れたの繰り返し

橋本カメラマンにデジカメを渡したけど
彼も食べるのに忙しい(笑)

湯葉でしょう
チキン南蛮
ガーリックきのこ海鮮あんかけ
鶏の塩ユッケ
チーズかつ
なすとお肉のミルフィーユ
砂肝揚げポン酢
エビとアボガドの明太なんちゃら

ねッ美味しそうでしょう

ホントはお洒落なネーミングなんだけど
名前を覚えられません
いつもテキトーな記憶力でゴメンナサイ

とにかく美味しいのよ~
撮り忘れる気持ち
分かって下さい

火曜の夜、満席でした

お客様の多さにもビックリだけど
たまたま街なびの掲載店さんが
いっぱいで…ビックリ

〆に「釜めし」メチャうま
1杯目はそのまま
2杯目は出汁スープをかけてまた楽しめる
もっともっと食べたい
またすぐ食べたい

近いうちに又来よう
と心に決めて
街なび軍団解散しました

橋本カメラマンは
鹿嶋のアウルさんにハシゴ酒

美味しくって
楽しいのって
最高です

松星さん 街なび94ページ
行く前に予約した方が良いと思います
