09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

春よ来い

2011.03.22 16:26|地域情報
震災から1週間

晴れの日が続いて良かった
電気も水もダメで寒くて
地震から2日、日中は車の中にいた

あれから1週間
青空に向かって花が咲き始めた
ume.gif

春よ来い
ラジオからゆーみん
琴線に触れる曲
いつもウルウルしてしまう
今は東北の事ばかり思い浮かぶ
春よ来いが胸に滲みる
春が来て暖かくなって欲しい
東北の方々のために…



故郷の母からのメール
懐かしい友人達や親戚
心配だけど携帯の充電を気にして
母に連絡を入れてるそう

オフコースの「君住む街へ」
ラジオから流れる
かなり泣きそうだから聴けない
友達を想う曲

「心に花の咲く方へ」
ASKAにも泣かされる
同郷でご近所のASKAさん
頭上を飛行機が飛ぶ街に住んでました
だからこの曲も泣ける曲
私には母を想う曲

なんだか泣ける曲ばかり流れてくる



東北のニュースを見て泣いてばかり
私たちは生きてるから
前を向いて頑張らなきゃ
乗り越えて生きていかなければ

前に進まなきゃ

と自分に声を掛ける毎日です
「がんばろう」
