09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

極上の…本物の…

2011.02.23 16:14|地域情報
神栖の美味しいお寿司屋さん
大好きなひらやま

本日のおすすめ
鯛しゃぶ~
sushiyaのコピー

ヤバいッ 顔がニヤつく
幸せ~ 美味しすぎる
なんなの?この美味しさは
鯛だけじゃない
ポン酢が旨いだいだい入りだから?
しあわせ~~~~
って言いながら食べる

ハイテンションのまま
白子の焼き また美味しくて
とろける~~~ 幸せ~~
昆布の香りと風味がたまりません
写真はありませ~ん

鯛しゃぶ おかわり~
と、いきたいけどガマン…
お寿司を食べに来たのよ私達
念願のひらやま
sushiiiiのコピー


ん~~最高
私は海老(蒸し海老派)と
ホタテとウニがあれば良いの
好きなものから食べる
オススメもお願いしたら
「さより」と「やりいか」
おいすぅい~~~~

普段の生活では幸せを感じないのに
なんで美味しいもの食べると
いや~ん幸せ~~~
と思うのだろう
キモイ?食べたら分かるよ
いや~んって
言いたくなるから
たぶん男の人でも言っちゃうョ

おかわり~
hikarimonoのコピー
またおかわり~
okawariのコピー
で、ほっき貝焼いてもらったら
これも焼いてくれました
kaiのコピー
まじでウマい
お酒ちょーだいダヨ

食事も会話も楽しかったです
みんないつもありがとう

MちゃんKくん
ご馳走様でした


築地直送
すし処ひらやま
TEL0299-92-7670
(街なび携帯サイト掲載)
おいしいですョ







