06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

海辺のパブか?

2011.01.28 16:08|地域情報
鉾田の海辺にある
NALU(ナル―)にて

鹿島の屋根に雪ふりつむ…
そんな夜、NALUに行きました

喫茶店?レストラン?
海が目の前にあって
ドライブコースにオススメな
お気に入りの不思議なお店です
サーフィンのポイントみたい

お昼間、家族とも来たし
夜、来た事もあったケド

なんか違う!?

この夜は
私にはパブにしか見えなかった
外国にあるパブみたいなNALUだった

jhon.gif

NALUでのライブは初めて
友人達と8組のバンドがビートルズを熱唱
今回で9回目になるー
ジョンとジョージのためのライブです

みなさん上手い
素敵なおじ様達もウマい
楽しませるのもお上手で
のせられた私達は
踊るしかないでしょう(笑)

otonasi.gif

最後は全員で大合唱
バンドじゃない人までもステージに立って
ビール片手に歌ってた

ooutai.gif

スゴ~ク楽しい夜でした
帰りは雪道 
代行さん呼んで神栖まで…

翌朝の心配
yomogiが走る鹿嶋市駅伝大会
この雪の中あるのと心配

どうなったのかな~
駅伝の報告まってます
と…タスキを渡すから
宜しくね~
