10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スティング様

2011.01.19 17:37|地域情報
行ってきました武道館
スティングが大好きなんです
知っていますか?
古いですか?
「Englishman In New York」や
ポリス時代の「見つめていたい」
映画レオンの曲が有名です

その昔イギリスはOxfordという街に
従姉が住んでいまして
2か月ほど居候
その時にアフタヌーンティしながら
いつも流れていたのがStingだったんです
スコーンにジャムを塗りながら
お紅茶を…オホホ

その頃からファンになりました
声が大好き
ジャズっぽい感じの曲も多くて
ポリス時代の曲以外なら
たぶん全部分かる

オーケストラをバックに
余裕で唄いあげる姿
惚れ惚れします
なんてセクシーなんでしょう
背筋もシャンとしてて
イタリ―な感じ
これで今年60歳
stingsting.gif

オーラが凄い
歌の巧さもルックスの良さも
存分に分かってらっしゃる
オーケストラと軽いロックと
コラボってて素敵
やっぱり声が良い~

外国人見てカッコイイって
思ったことないんだけど
ゴメンネ外国のお友達(笑)
夫に先立たれたら
こんな人と余生を過ごそう
と思ったメロメロな1日でした

許されるのなら武道館3days
毎日行きたいコンサートでした

昨日の夜の事なので
ハイになってたかしら

お世話になったウドーさん
とお友達に感謝感謝
ハッピーなんです今
音楽サイコー

