06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

NEW OPEN! 1☆POUND

2015.07.27 13:03|地域情報


本日神栖市大野原に期待のステーキ店
1☆POUND
オープンです!
ヽ(・∀・)ノ

完成1

アメリカンなステーキタイムは是非こちらで!

店内はアメリカンな雰囲気でオシャレ!!
注文が入ればSTAFFみんなで
「イーハー!!」


サイドメニューもばっちり!!


P7265126.jpg
↑サラダ↑
こちらのサラダ、ドレッシングが2種類用意されてるのですが、
何を隠そう、チキンが超美味いの!!!
味付けがgoodでドレッシングなしでも
野菜がもりもりイケちゃう!!



P7265123.jpg
サラダの仕上げは
こちらのビッグミルでペッパーを・・・!

う~ん
エンターテイメント性もバッチリ!!!



個人的にオススメしたいのが
こちら・・・

P7265131.jpg
↑バッファローウィング↑

ピリ辛の味付けでジューシーなチキン!!

このタレ、シーフードにも合うと思うのだけど・・・!
メニュー化してくれないかな・・・笑


そしてもちろん
P7265127.jpg
↑フィッシュ&チップス↑

このポテトほんのり甘くて、
止まらない~・・・!


そしてメインのステーキ!!

P7265140.jpg

牛さんの鉄板かわいい・・・

この写真で350gくらい・・・。

1☆POUNDのウリ
1ポンドステーキは454g・・・

どんだけ!!!???

でもね、ここのステーキ赤身で、
アラサー女の胃がもたれることなく
大食いできるので、
1ポンドもイケる気がする・・・!!!

ソースはオニオンとBBQの2種類!

そしてペレット付きなので
自分の好みの焼き加減が可能!!

ありがたいーー!!!


こちらランチもやってるので
夏休み、
是非ともアメリカンを味わってみてね♪


1ポンドひとりで完食した人いたら
是非弊社までご連絡を・・・笑

完成2
