12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

かも鍋

2012.01.30 17:11|地域情報
うなぎが美味しい
茂利戸家さんで

はじめての鴨鍋~

鴨焼


何がはじまるの
って思ってたら
1枚ずつ焼いて
お皿に分けて下さる

なんだか贅沢~
ネギと焼いた鴨肉を一緒に頂く
これがメッチャ柔らかい

次は鴨鍋
鴨のすき焼きって感じです
つい、食べるのに熱中してしまい
また写真を忘れる

コースのウナギの肝の
煮こごりも美味しい~
ウナギも美味しい~

お腹一杯
もう締めの雑炊食べれないね
って話してたら…



ええええぇえええッ



てんこ盛

うっそーーーーーーん

鴨雑炊

おばちゃん
ニコニコ笑いながら
「最後に召上って頂いて
残りはお土産用なんですよ
って…

翌日の夜までOK!
よ~く味がしみて
翌日まで美味しく頂きました
せいろ蒸しみたいな感じ

びっくり
鴨なべ初体験
みんなで驚くのって
楽しいですよ~


要予約です
うなぎの茂利戸家
神栖市神栖
0299-92-5409



