11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アクアリンクちば

2010.12.27 16:42|日記
子供会の行事で初のスケートに行ってきました

スケートなんてこれまで一度も興味を持ったこともないし
生涯行くことはないだろうと思っていましたが
まさか、子供会で行くことになるなんて……

まぁ行く前は本当に嫌々でした

ところが!!
今回はつかまらないで立つのがやっとだろうと思いきや
やり始めてみると、それほど難しくもなく
スピードこそ出せないまでも、開始1時間程度で
それなりには滑れるようになっていました

更に時間の経過と共にだんだんスケートの魅力にとりつかれ
子供の事もおかまいなしにひたすら滑り続けていました。

息子も始めはこんなの絶対無理!!とか言ってましたが、
しばらくしたら、「あと10周行ってくる」と張り切り出して
何度も転びそうになりながらも、一生懸命滑っていました。

結局子供会の時間の都合上3時間程度しか滑れませんでしたが、
なんとなくこのままでは消化不良だし、場所もけっこう近いので、
時間があればまた行ってきます

aqua.jpg

ちなみにアクアリンクちばのHPはコチラです。

温浴施設もありましたので、スケートに興味のある方は是非どうぞ!!


K2
