10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

七五三だっちゃ

2009.11.30 13:14|グルメ情報
ち~す

先日、娘の七五三でした
お天気は晴れてポカポカ陽気で
よかったです

鹿島神宮に行くと
やっぱりシーズンだけあって
七五三の参拝の人達が多かったです
同じ保育園のお友達もいたり
主人のお友達もいたりで
娘は大喜びでした

外人観光客も多く
私と娘は着物を着ていたので
『撮らしてください
と写真を撮ってもらったり
‥‥イヤ!きっとキレイだったんでしょう

お昼は、鹿島セントラル内の
『桃鹿楼さん』で会食をしました
料理はおいしかったですよ
エビチリは大きく
豚の角煮はとろけるように柔らかく
デザートもさっぱりしていてGood
その他色々‥
料理6


お店のスタッフの方は
予約の時から、とても親切、丁寧で
当日も、よく気がつくし
とてもよかったです

ぜひ、機会があったら行ってみて
ください

ツザンヌ
