06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆街なび☆

Author:☆街なび☆
街なびスタッフBLOGへようこそ!
スタッフ達が実際にお店や地域内外のスポットに足を運んで、皆様にご紹介していきますので、是非ご愛読お願い致します。
街なび公式サイトはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【呑処 弦】さんご紹介(*´▽`*)

2016.06.11 11:39|グルメ情報
【呑処 弦】さんご紹介(*´▽`*)
街なび32号P.13、59掲載中
13422467_1276641989012966_5116403121711916679_o.jpg


鹿嶋市鉢形台に佇む、知る人ぞ知る楽しい・美味しい居酒屋(*´з`)
地元でとれた新鮮な魚を食べれるって幸せですよね♡

<もっと詳しく・予約などはこちらから♪>
街なび.com/portfolio-items/gen/…


毎週火曜日はでっっかいマグロの中落ちが300円!?
13344501_1276641812346317_5330299064663085799_n.jpg
毎週水曜日は魚の日500円均一!?
ポッキリ宴会プラン2,500円~(飲み物別)


13413756_1276642475679584_5741882771475394661_n.jpg

などなど弦名物マスター&毎月のイベントカレンダーを要チェックですよ~!(^^)!

「集(つどい)」新店舗✨

2013.12.18 12:37|グルメ情報
ママ友のリクエストで
神栖の「(つどい)」さんへ

親子せいろ

予約しないと入れない可能性、
土曜の夜、広ーい店内はビッチリ満席。
みなさん団体さんだらけで
子供も大人も大盛り上がり!

国道124沿 神栖市役所近く
街なびP5 
http://www.okano-printing.co.jp/navi27/#page=5

海老の天ぷら最高!
プリップリ♪
あんきも、かにみそ最高!

あんまり美味しいもんだから
これは日本酒でしょう♪
と、いうワケで‥
十数年ぶりに日本酒飲みました♪

あんきも・かにみそに合う~♪
平目のうす造りもあります
http://www.okano-printing.co.jp/navi27/#page=13
hirame.gif

海鮮がメイン
だけど焼き鳥や唐揚もあります
鍋も天ぷらも!

鯛茶漬け、うに丼、いくら
食べたかったけどお腹いっぱいで
残念ながら次回のお楽しみに

早く食べたーい 



(つどい)
11:30~14:00 
17:30~24:00
不定休
神栖市溝口字宮前1675-1
TEL0299-93-0058





【ランチレポ】夢酒

2012.05.14 16:44|グルメ情報
明日のお昼はここにしよう!
ランチレポート
IMGP2500.jpg
記念すべき初日の今日は・・・
神栖市にNEW OPEN!夢酒さん(街なびvol.24/P101掲載)
IMGP2503.jpg
快適な座り心地のカウンター
IMGP2505.jpg
ゆっくりお食事出来るお座敷

私はお一人様、カウンターで頂いたのですが
お昼の慌ただしさから解放され
ゆったりしっぽり、ちょっと大人な気分
(じゃんじゃんお客様御来店されてましたのできっと厨房は大忙しなんでしょうが

私が頂いたのは一日十食限定日替わり弁当¥950
IMGP2519.jpg
お味噌汁付きしみる美味しさ~(*´д`*)
デザートも付いてます


今日の内容は
お刺身・お芋・卵焼き・からあげ・サラスパ...etc...
噂のキューリ塩こうじ漬けも!
キューリすっごく美味しかったです!

お肴もお肉も食べられてお得感たっぷりです
個人的にびっくりしたのが
お刺身で白ご飯を食べられた事!
お刺身には酢飯!つまりお寿司!って考えだったんですが
夢酒さんのお刺身、ご飯に合うー!!
お魚そのものが味がしっかりしてるんですね!
一人でこっそり感動してました(笑)
お昼に美味しいお肴頂けるのって良いですよね!

デザートもついてこのお値段はとっても嬉しい!
午後も頑張ろー!って気持ちになります

ランチメニューは日替わり弁当の他
各種定食,にぎり、うどん等。

・もち豚の味噌漬け焼き定食
・牛スジ煮込みうどん
・海鮮ばらちらし丼

あっ,これ私の「次食べようとしてるリスト」です
気になるので、食べた人いたら報告して下さい(笑)

大人気!日替わり弁当は
12時半の時点ですでに残り1つだったので
狙ってる方はお早めに

ランチの予約も可能です
日替わり弁当でー!と予約してもOK
ありがたいですね
さる
ちなみに喫煙可能な様です。

さ!
みなさん明日のランチは是非夢酒

 夢酒
ームッシュー
TEL:0299-92-0602(予約可能)
住所:神栖市深芝2-29-10(パリ食堂さん並び)
営業時間:【昼】11:00~14:30
     【夜】17:00~24:00(金・土 ~26:00)
定休日:日曜日
※ランチは月~木です


images.jpgtwitter_logo.jpg
随時更新!
情報GETはこちらからも!(・∀・)

酢辣湯麺の店「横田屋」

2012.05.08 09:49|グルメ情報

酢辣湯麺の店
横田屋
(街なびvol.24/P116掲載)
423808_240396852718234_100002437648424_492144_1534401260_n.jpg
これはアッツアツです

私の酢辣湯麺好きのキッカケとなった
こちらの酢辣湯麺っ!
昨日のお昼食べに行ったら
素敵な情報GET!!

なんと
夏季限定!
数量限定!
冷やし酢辣湯麺
はーじまーるよー!!!

アッツアツの酢辣湯麺、
食べるときにすごい不細工になるので
お一人様絶賛実施中だった私に朗報!(笑)

冷やしなら
マシな顔で食べれるじゃないか!
お二人様でも行けるじゃないか!
汗もかかずに済むではないか!!

猫舌のあの子にもピッタリじゃないか!!

昨日の時点では
まだ始まっていなかったので
写真すらなくてごめんなさい。

多分今週中に
我慢できずにまた食べに行っちゃうから
そのとき撮って来ますね(笑)

酢辣湯麺の店 横田屋
TEL:090-2668-6868
住所:神栖市神栖1丁目6-28
営業時間:11:00~14:00
     17:00~22:00


images.jpgtwitter_logo.jpg
随時更新!情報GETはこちらからも!(・∀・)

勝手にお知らせ

2012.02.21 22:59|グルメ情報
皆様
今日もお疲れ様でした


今日は撮影の合間に

パリ食堂隣
カフェ・デュ・リオンさんで
ランチ頂きました(^^)



美味しかったです

と、
発見したので
取り急ぎ勝手にお知らせします

